
助産師さんのお話で、京都の周産期センターがある病院だと色々な方が運ばれて来るらしいのですが、たまたまご旅行にいらしていた、外国の方、また日本でもかなり遠方の方が京都駅で破水!!なんてことも多々あるらしく…。(観光地ならではの、産院の話ですよね…)
本当にたまたまそうなってしまったんだろうけれども、手放しで「行ってらっしゃーい!!」とは…よう言わん。と言われていました。
それを聞いた海外行きたい組は、沈黙。。。有馬温泉くらいにしておこうか(笑)
なんて話しておりました。
体に無理が無い程度で、何かあっても戻れる距離というのが、気持ち的に安心ですね。
ゆったりしてきますー。
本当にたまたまそうなってしまったんだろうけれども、手放しで「行ってらっしゃーい!!」とは…よう言わん。と言われていました。
それを聞いた海外行きたい組は、沈黙。。。有馬温泉くらいにしておこうか(笑)
なんて話しておりました。
体に無理が無い程度で、何かあっても戻れる距離というのが、気持ち的に安心ですね。
ゆったりしてきますー。
- カテゴリ:






























