image

中学高校の友人が本を出版し、先週、出版パーティへ寄せて戴きました✨

帰り際、会場で飾られていたお花をたくさん頂戴して、帰ってすぐ水揚げをし、花瓶に飾りました。
一週間経とうとしていますが、お花の香りが家中に広がっていて、あれからずーっと…✨楽しかった余韻が残っています…🌼
 
仕事柄、本の装丁デザインも何度かさせて戴いていて、著者ご本人とお話しさせて戴く機会も多く、“本を書く”ことの大変さ、
異常なエネルギー量が必要なこと、その道のプロであっても書くにあたって、さらに膨大な勉強のし直し、更に書いては削除、書いては削除の繰り返し。
完成するまでは、本当に長い道のりと聞きます。
 
形になって、また素晴らしい結果もついて来て、さすがだなぁと感じています‼️
 
台風14号の警報予報も吹っ飛ばす💨🤣‼️
笑顔の溢れるパーティで、久しぶりに同級生とも再会し、久々にお腹の底から笑って…楽しい、あたたかい時間を戴きました。
 
ご招待戴けたことに感謝です!
心から、おめでとうございます