278353214_4947430885339065_5894981429664552374_n

兄弟揃って初登校。
初日から自分たちだけで行ってもらいました。
手を繋いで歩く姿、頼もしく感じました‼️
 
そして、一番成長を実感したのが、(実感するの、ここ?…という感じですが🤣)
二人共に小学生になり、
 
“朝の8時前には出てくれること💨”

8時前に出てくれるっていう事は、私も最速、8時には出られるやん❗️8時に出られるなら、県外でも打ち合わせやお約束が出来るやん😭‼️
家で作業の時も、今まで長時間ぐっと集中するなら夜中〜朝しかなかったのが、朝から子供ら帰って来るまで描けるやん🎨✨
…と、思った時に、放たれた🕊️気持ちになりました。
ここまで来るまで長かった…
 
もちろん、新年度始まったばかり。
しばらくは様子を見守りながら一緒に並走したいと思います。
ちゃんと、弟を世話して1年生の教室まで送り届けてくれた長男。本当に助かります。
ピカピカの1年生次男。
早速、初日から豪快に水筒のお茶をこぼして、自分で拭いて帰って来たらしい🤣💨
明日も頑張ろうな!!