256307133_4462239247191567_7606326661350124845_n

ザ・ゲートホテル京都高瀬川のホテルラウンジ企画、“大人女性のための絵本コーナー”のサインパネルを描かせて戴きました。
 
ホテルラウンジ、とっってもおしゃれな空間です。
ラウンジの雰囲気に合わせて、落ち着いたブルーグレーを基調にし、ワインを横に、ゆったり絵本を読む女性を描きました。そんなデザインを和紙に印刷しました。
シンプルですが雰囲気が伝われば良いなと思っております。

絵本は、子どもの本専門店「メリーゴーランドkyoto」さんセレクトです。
仕事柄、もう…表紙から見入ってしまうのですが、魅力的なラインナップでした。
大人になってから絵本を開けますと、子どもの頃には気がつかなかった大事なメッセージに気づくことが多々あります。
素敵な企画に関わらせて戴けて楽しかったです。
 
お気に入りの絵本はお部屋にもお持ちこみ出来るそうです。
(今は京都府民の方でしたら府民割を利用できるので、大変リーズナブルに宿泊できるそうですよ!)
 
ゲートホテル京都高瀬川
期間:2021 年 11 月 8 日(月)〜2021 年 11 月 30 日(火)
場所:Lounge & Patio ※ご宿泊者専用スペース詳しくはこちら

256731407_4462239390524886_298609989456382829_n