IMG3

2/27 「夢を形にする方法」講演

久々の講演な上、オンラインに講義に不慣れで拙いことだったかと思いますが、対談込みで3時間。

学生さんばかりかな?と勝手な想像をしておりましたが、様々なご年齢、場所も一番遠くはドイツ日本も北海道から各地…、ご参加下さった皆様、有難うございました。

心より感謝申し上げます。

時間が押してしまい、最後駆け足になってしまいましたが、お伝えしたかったことは、全て言い切れたかと思います。
 
「夢を形にする方法」なんて、魔法のようなものはありませんが…

何か1つでも、心に留まったことがあれば嬉しいです。実践してみて下さいね。
ご質問では、学生の頃の着物作品について、深く聞いて下さったり、医学書の装丁から話が広がったり、嬉しかったです。
戴いたご感想も、大切に読ませて戴き、また糧にして私も頑張って行こうと思います

ご参加下さった皆様、貴重な機会を下さったyu-an-youthの皆様のご活躍、心から応援致しております。

どうぞ、後悔無いように、大きな視野を持って、自分の道は、自分でしっかり決め、作っていきましょう!