118213145_3218508364898001_383460882783894507_o

夏休みが終わって一週間ですね。
 
子供産んでから、マイペースに家やお仕事先に出向いて仕事をして来ましたが、親になってから"決まった出勤"のある夏休みはこの夏が初めてで…。
 
子供らをどうするか…私の体力はもつのか…。(笑)
出たとこ勝負の夏休みでした。
 
次男は、夏休みも幼稚園(認定こども園なので)行ってもらい、長男は実家に預け、リモートの日に宿題を見て、何とか終わりまでたどり着きました。
 
そんな中、この景色を眺めながら、長男のキャンプ帰りを何度も待った猛暑の夕方が忘れられません☀️
 
この情勢で例年通りに行かないことだらけですが、気を引き締めて、デザイナーの私自身としてもおかんちゃんとしても楽しく頑張りたいです。