8a851074daf8227858f52e35531c5b9c_s

新年 明けましておめでとうございます
2020年。

今年も、皆さまにとりましてすばらしい
一年となりますように!
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

昨日が今日になっただけなんですが、節目なんですね。

昨年末に、刺激し合える仲間と話す時間をもったおかげで、今年の目標は定まっております。

定まってはおりますが、毎年書く通り…小学生と幼稚園生を育てる母の身なので、大きな目標を掲げで猛進するようなことが出来ず、ゆっくり丁寧に一つづつのお仕事を大切にやらせて戴くかたちに変わりないのですが、 いつか、先に、『このお仕事は絶対に譲れないから受けたい!今やらないと!行かないと!』という時に、潔く決断できるように、母としても後悔無いように過ごしたいです。

お仕事は、有難いことに今月から動く予定がありまして、とても楽しみです。

今年も、やんちゃ盛りの兄弟に、振り回されっぱなしの年になるのでしょうが、それぞれが夢中になることを応援して一緒に追いかけてやりたいです。 
よろしくお願い申し上げます。

で、結局、どうなるか…。
出たとこ勝負を重ねて重ねて、 家族元気に楽しく過ごせたらそれでいい。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。