71174999_2410204455728400_2112375464336031744_n


連休初日。
長男連れで大阪で資材探し…の予定が早く終わって、たまたま目の前にあったLAWSONで、トワイライトパスを購入。

急遽も急遽💨勢いだけで長男、
初めてのユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌟🎉

ご連絡したい方に、ご連絡出来ないまま、申し訳ありません💦

長男が、大大大好きなジュラシックパークエリアのみに一体何時間いただろうか…
「何も乗らない‼️このエリアに居るだけでいい❗️」と言う長男に、
「ジュラシックパーク・ザ・ライドだけでも乗ろう❗️」と説得して
二人で、びしょ濡れになって大笑いして良い思い出になりました。
 

70232975_2410204669061712_7274719463121879040_n
 
↑↑↑↑↑狙ったかのように、着ていたジュラシックワールドのコーディネートも、クルーさんたちに誉められまくって、嬉しい様子。

ここだけのグッズも買えて私も一緒に満足。

70377659_2410204802395032_9266855797587968_n

そうこうしているうちに、ゾンビ達が現れて、彼は真剣にビビって😭💦やっと、ゲートを出たら、外で待ち合わせされてるゾンビさんと出会って再び

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」

と叫んで一目散に逃げた長男でした。
ゾンビさんが、出てこられない時期に、またちゃんと予定立てて来ます!!
 
70186326_2410204629061716_5529438285253836800_n