22829312_1480816762000512_2232498302448382144_o

今日、サンケイプリーゼにて#THECIRCUS! を観劇させて戴きました。
以前の大阪城の某ミュージカルのお仕事で一緒だった、俳優さん #岡大樹 さんが出演されている公演。
息子も付いてきて嬉しい再会もあり楽しい時間でした。
 
職業柄、衣装に目が行ってしまい…テキスタイル選びと細部まで凝りよう、諸々学ばせて戴き、岡さんが悪役なのに憎めないハマり役で、ずっと笑わせてもらいました!

楽屋面会を終え帰ろうとした時、「🏯の衣装デザインの谷川さんですか!?」と数人の方からお声をかけて戴きまして。
ビックリ致しました!  
岡崎さんファンの方で、何度も大阪城まで通っておられたんだと思われます。
色々と手繰って、私のこと知って下さってたんだなぁ。
衣装デザインについて有難い言葉をたくさん戴いて、とてもとても…嬉しかったです(T_T)

子育てしながら葛藤だらけですが、頑張ろうと思えました!
有難うございました。