image


衣装デザインの仕事のご報告。

京都を拠点とする Taiko Drum Rock Band “BATI-HOLIC”。

『エージェントが同じだから』とかではない、もう数奇なご縁としか言いようの無い縁で、衣装デザインをさせて戴きました。

以前からコンタクト戴いていて、実現するまでに何年もかかりましたが、その何年もの間に私も色んな仕事をして、経験をして、そして今。

去年の夏からかかっていた大仕事を終えて、すぐにロームシアターでのライブを見に行かせて戴いて思いました。
三味線、和太鼓、笛…皆さんが想像する民謡的な感じの音ではありません。

Rock Bandです。

ただ、今までのビジュアルイメージでは、どうにも…まだまだ民謡的イメージにとられがち…そこを一蹴したい。
もったいない…、もったいなさすぎる…。。。。

そんな思いがあって、試行錯誤しつつ『西陣織、絞り生地、京都レザー』を使用して、思いっきり振り切ってデザインを致しました。
6月8日、初お披露目です。
見応えあると思いますよー。

新生BATI-HOLIC!!!

是非、見にいらして下さいませ!
私も磔磔でお待ちしています。

image