55n
随分ご無沙汰でした。。。
皆さま、様々なスタートの春ですね。

今年の2月、お陰様で、無事に出産出来ました。
ご心配戴き有難うございました。

私もやっと、次男を連れて自宅へ戻ってきました。
長い長い安静で、10ヶ月ぶりの自宅!久しぶりすぎる!
 
安静だった間、旦那どん一人暮らしだったので、無いものだらけ。
イチから買い出しして、元の生活へ戻ろうとしています。
 
子供のものも増えて、家がもので溢れかえってるので、動きやすい家づくりと、自分のものの断捨離、整理整頓、時間見つけて進めないと(T△T)
すでに、二人育児+仕事、こりゃー慣れるまで、毎日格闘の日々だな……と呆然としますが、もう、焦らずゆっくりいくしかないですね。
 
子供に合わせて…なんて言ってられないことも多々ですが、ボチボチゆっくりを自分に言い聞かせています。

仕事復帰もマイペースですがしています。
また色々、ここでお知らせしますね。
 
54_n