06_n

慌ただしく日々が去って、やっぱり月に一回の更新になっていまい猛省する月の初め。

早いもので、今日ブーツをはいている女性を見かけました。秋ですね。

仕事に、子育てに、色々と動きに動いた8月でした。
少しづつですが、途切れることなくお仕事戴けています。本当に有難い事です。
こちらで、ご報告出来る分はまた、ご紹介させて戴きます。
 
昔の様なペースでは、ものは作れないけれど、子育てを楽しみつつゆったり過ごす数年間があるのも良い事だ!といい聞かせつつ、エンジンかけたい気持ちにブレーキをかけております。
いつかまた、猛スピードで走るときが来ると思いますので、それまでパワーを貯めておきます。

ではでは、季節の変わり目、皆様お体ご自愛下さい!