4

先日、東京へ行っておりました。
プライベート9割、仕事1割。

久々の東京。大きな移動はせずに、銀座、有楽町、丸の内あたりをうろうろ。

5

途中立ち寄った、三菱一号館美術館のカフェ1894。
美術館の中の資料館、なかなか面白かったです!

6

数人ですが、息子に会いに友人も駆けつけてくれました。
映画の衣装の仕事をしてる友人(先輩ママ)から、息子に手作りのカワイイ服を戴きました。
手作りの服を、さらっとプレゼント出来るって凄いですよね。

大切に着させて戴こうと思います!

7

そして、1年ぶりくらいに優雅な朝を過ごしたり。

息子連れは大変でしたが、リフレッシュ出来た楽しい旅でした。


仕事。
来月頃にご報告出来るものと、お世話になっている方から戴いたお仕事をいくつかしておりました。

今まで、短時間に集中して迸る様に描くことが多かったのですが、これからはそうもいかないので、時間を見つけて、じっくりじっくり描くスタイルになりそうです。

それもまたよし!で、どんなものが出て来るか楽しみです。

子育てをしながらの仕事は、やってみて、想像以上に大変だという事を実感しておりますが、今はこのまま、息子の成長を近くで感じながらやれるところまでやってみようと思います。

頑張ります!!