558473_449692198446312_1229333794_n

気が付いたら4月になっておりました。
長くUP出来ないまますみません。

やはり子育てに必死な毎日ですが、なんとかやっております。

毎日いいお日和ですね。
お仕事頂戴すると、職業柄、一気に集中しないとダメなので…。
いつか、息子と二人でのんびりお散歩時間も、とれない日々が来ると思うと、時間があって行ける時にいっぱい行こう!と思います。
とはいってもまだ、5ヶ月なので、もうちょっとスローペースでいたいですが。

先日、黒のつば広帽子、モノクロボーダーニット、イエローのレギンスに黒ブーツの出で立ちで、ベビーカー押していたら、声をかけられました。
某有名美容会社の女性の方に…。
『お母ちゃんになっても自分スタイル大事に、出来る範囲でオシャレする。』心がけについて、色々嬉しいお言葉を戴きました。
それを追いかけてまで、伝えて下さったのが…何だかとっても有難かったです。
これからも精進致します。

さて、今週末に取材一件。
また進めている案件もいくつか。

またこちらでお知らせ致します!