いい加減、仕事の事、デザイン、ファッションの事も書かなければと思うのですが…そうもいかん日々です。
なので、ちょっと今回は子供を出産する時に揃えたものなど、いくつか載せようと思います。

外にも出れず、出たとしても予防接種や検診ですが…
毎日そんな繰り返しの中だからこそ、予算には限りがありますが、その範囲内で自分が“見た目も楽しく、気分も上がって過ごせるアイテム”を揃えるのは重要かと…私は思います。

e1

●ERGO エルゴ スポーツ ブラック●
普通のものより、腰ベルトは121cmまでと長めの調整が可能。
旦那さんが大きいヒトなのでコレを選択。男の人が使ってもカッコイイと思います。

coco

●bloom(ブルーム) ベビーバウンサーcoco●
激安を見つけたので購入してしまいました。
見てくれだけでなく…心地いいのか、結構役にたってくれてます。
キャラクターやおもちゃいっぱいの赤ちゃん部屋もいいのでしょうが…家の部屋の都合で…ソレやってしまうと、雰囲気ぶち壊しになってしまうので。
赤ちゃんグッズも部屋の雰囲気にあわせて選びましたー。

ベビーカー 1

●Combi チェルシー Colorplus●
サンシェード赤のベビーカー買いました。
Combiとアカチャンホンポのコラボレーション「Colorplusシリーズ」。
最近のベビーカーって柄物多いですね。裏面が柄とか。頻繁に使うのに飽きがこないんでしょうか??私が飽きっぽいだけか…。
暖かくなったら早くお出かけしたいです。

66450_402999736448892_2022217284_n

●timi&leslie マザーズバッグ Charlie●
いかにもマザーズバッグ!ではなくて、大容量のマザーズバッグが欲しかったのでこれを。
充実の付属品があるのも魅力です。
こどもとのおでかけに「あったら便利」なポーチやオムツ替えマット、ボトルホルダーの他に、バッグとお揃いのミニポシェットまで付いています。
さらに、ストラップをバッグに取り付けることで、ななめ掛けやストローラーバッグとしても使えます。愛用しています!

s-omnioutil_ar-100130-1-1

●omnioutil LLサイズ●
万能バケツ。パープルをオムツ用ゴミ箱として買いました。
カパッと上にはめ込む感じでフタをします。しっかりと固定できるので簡単にフタが外れたりすることはありません!ニオイも今の所大丈夫です。お勧めです!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

番外編 ファッション

lifestyle_37

●Ralph Laurenのラグビー カバーオール●
赤ちゃんが産まれると、お祝いやお土産で、有難い事に…たくさん戴きます。
これも、戴きものです。みんな大事に着させて戴きます。
でも汚すから、よそ行きにしたい。
…けどいっぱい着ないと勿体ない…でも…のループです。頭抱えます…。

買う時は、自分の趣味を子供にもおしつけるのは、私はちょっと…??と思いますので、彼に似合うな!と思うものを買っています。

bigponysweat-1

●POLO RALPH LAUREN SWEAT ZIP UP HOOD BLACK●
上のカバーオールを戴いたので…息子とお揃いしてみたいと、アホなことを思い、買ってしまった。パーカー。
授乳が続くので、最近前開きのものばかり目に行きます。
BOYS SIZEですが、上手く着こなしてみようと思います。

n

そんなこんなで、色々ありますが楽しく過ごしております。
また時間を見つけて書いて行きます!