2156069437_57f66eb738

去年クリスマスから始まった、息子と奮闘の毎日。
一日一日が一瞬の様にすんでいきます。

もう1月も9日経ったのですねー。

2ヶ月半の息子は、目が見え出し、目を合わせてくれる様になり、声を発することも増えて来ました。
ぼちぼち、予防接種が始まります。

私はというと、今はお仕事をストップさせて戴いているので、少しでも発信をと時間を見つけて、こちらのBLOG、FB、Twitterなど書いています。

赤ちゃんのお世話、子育ては思ったよりも大変で、なりふり構わず走り回っておりますが、そんな子育て中でも、私らしくテンションを上げて楽しく過ごすには、やはりファッションの力は大きいです。

●髪はベリーベリーショートにカット。

●服は授乳しやすいカーディガン。

●靴は、これからは子供を抱いて歩くので、当たり前ですが以前持っていた、高いヒールの靴は数足残して全て処分。フラットな走れるパンプス。
http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/1220/

●マザーズバッグも仲良しの友人グループの“お力”をかりて(←お祝い★)“timi&leslie”のバッグを購入させて戴きました。
いいお値段するので諦めていたのですが、ずっと持ち続けるものなので、気に入ったものがよくて…。
見た目がいかにもマザーズバッグではなくて、大容量でショルダーというのがこだわりでした。
66450_402999736448892_2022217284_n
アイテムはおかあちゃん仕様に変わっても、妥協せず(笑)
自分センスはそのままにいろいろと集めています。

おかあちゃん、楽しんでいますよ!

近々、取材の作品撮影が近々あります。少しずつやっていきます。