ぴんく04

今年最後の、blogになります。きっと。

暮れに仕事で大移動を頻繁にしていたら、冷えて体調を崩しかけました。
今まであまり自覚が無かったので…スタイリッシュなファッションも大事だけれどもあったかグッズを愛用しながら生活しないといけないと痛感しております。

何だか、今年最後の記事の絵はピンクにしたいなーと思いこの画像に致しました。

世界で、日本で、色々な事が起こりすぎた今年。
日本中の人が、地に足着かず、ニュースを見ながらドキドキしていたあの数週間。
“当たり前”に過ごせていた事の有難さを改めて噛み締めましたね。
“生きる”ということ、“命”のこと、深く深く考えましたね。

その事を忘れずに、志半ばで亡くなられた方々の分、精一杯後悔無い様に生きようと…私は思っています。

来年はどうか、穏やかに…過ごせます様に。

● ● ● ● ● ● ● ● ●

今年は、そんな最中、香港での大型展示、デザインのお仕事も色々させて戴きました。
また仕事がスローペースになった時は、プライベートを大事に、インプットの時間にしていました。

今までの連続猛ダッシュの年から比べると、少しゆっくり過ごせました。


そして、家庭ができたり、三十路に突入したこともあり、ちょっとは落ち着かないといけない時期が来るのかなー…と、思っていたのですが、あと数十年は、このまま全速力で突っ走る!!と、再確認する出来事があったので。

腹を決めました。

もっともっと海外で仕事や展示を出来るアーティストになり、幅広い振り幅を持った、しなやかなデザイナーになります。

ずーーーーーっと、全速力で。

来年も、こんな私をどうぞ宜しくお願い致します。