これを書き終えないと、次に進めない気がするので書き進めます!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

滞在3日目
CONAからHONOLULUへお昼過ぎにマリオットホテル到着。13階の眺め良いオーシャンビューのお部屋。

PA230650

正面には、ダイヤモンドヘッド!

PA230655

ゆっくりベランダで外を眺めてしまう。

PA230656

そこから、アラモアナのマジックアイランドで撮影。
着替えて、タクシーで移動。夕方は混むんですね。少し遅れて到着。

10-22-11-042

40分ほどで50カットほど撮って下さった。

PA230671

疲れてしまって、アラモアナショッピングモールで買い物出来ず…
フードコートで夕ご飯を食べてホテルに帰り即寝。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

滞在4日目
この日は、なにも予定を入れていなかったので、朝からビーチへ。

PA240695

またこちらのビーチでもシャバシャバ。
足の裏で砂を感じておりました。
PA240700

子供達がかわいい!!!

PA240815

昼食をとってから、散策、買い物へ。

PA240846


PA240870

さんざん、ウロウロしてからホテルハレクラニへ

PA240862

ハレクラニのショーが一番!と伺っていたのでハワイ最後のディナーは
こちらでと決めていたのです。

PA240894

ハワイで、本物のブルーハワイ(笑)を戴いて。

PA240887

お料理も最高でした!!

PA240884

お腹いっぱい戴いて、夜のワイキキを歩いて帰りました。

PA240908