securedownload

先日27日、入籍記念日に戴いたお花。そして今日結婚から1年。バタバタしていたら1年がすぐ経ちました。去年の今日はあのすったもんだの結婚式だったんだと思うと、早いなぁと思います。

HAWAII日記遅れていてすみません。次回から書きます!!

1年になる前に、旅行に行けて良かったです。
マウナケアに2度も登る過酷スケジュールを越えたあと、現地カメラマンに交渉してロケもやって来ました。二人とも、人に「撮って下さい!」と頼んでまで、別に二人が一緒に写ってる写真いらんやろうと思ってしまうので。
せっかく思い切って行った記念にです。

10-22-11-042

相方さんは、あまり顔出ししたくないタイプなので、シルエットの写真を。
彼は、現地CONAで調達したクラシックアロハ。私は、3、4年前ZARAのセールで買ったサマードレス、ブーケはちょっと前にBLOGで書いてました、造花で作って持って行った。(笑)

本当に…1年経つギリギリ前に旅行に行けて良かった!!
いつも、近くで見守って下さっている皆様、心より感謝申し上げます。
これからも二人三脚で、元気にずっと仲良く一緒に進めたらと思います。

と…書いたり話題に出たりすると、仕事関係の方は「ご結婚されてたんですか!??」と聞かれる事がしばしばあります。

デザイナー/アーティストという仕事柄、所帯くささを一切出さない様に心がけているので、そう映ってるならば一安心ですが、主婦な感じとか所帯くささは嫌いではありません!OFFの時は、全開です!!!

では、次回からはHAWAII日記で。