804862341

旅行、準備中です。
今回の旅は、ツアーではなく個人旅行で、世界一の星空を観る!という明確な目的があって、現地の方とやり取りして決めた事等もあって、とてもとても特別です。

計画を立てるに当たって、たくさんアドバイス下さって、お力を貸して下さったcerca travelのゆき子お姉さん有難うございました!!

目的のMauna Keaは、気温0度前後で、めちゃくちゃ寒いため、HAWAIIに行くのに、真冬のものと、真夏のものを持って行かないといけなくて用意が大変です。ホッカイロも詰め込み!!

どうなることやら。

でもこうやって、ああだこうだ思いながら準備して、ワクワク楽しみにしている時が一番楽しいんですよね。現地で困らない様に、要るものを書き上げて揃えます。