香港日記。とうとう最後です。

8月15日★Final

作品のメンテと、確認をしてから…昨日の夜にお会いしたAさんに…またまたお世話になり、この日もずっと行動を共にして戴く事に…。
「なんでこのホテルになったんですか??」と聞かれたくらい、九龍の端っこのホテル。
ロビーまで来て下さって、九龍城の地域を歩き回りました!

P8150365

ホテルの窓から。

P8150370

P8150371

P8150383

P8150375

建築現場。足場は全部紐でくくってあるのみに見える。
…大丈夫なのかな??

P8150386

八百屋さん。

下街好きなので、九龍は楽しくって楽しくってたまらなかった!!

● ● ● ● ●

そこから、また女人街へ。露店をすり抜けて入ったイタリアンカフェ。
全員でアイスレモンティーを注文。レモンがいっぱい入っていて美味しかった。

P8150393

Harbour City周辺へ戻りショッピング。
夕食前に、最後の夜景を一人で見る。色んな考えを巡らした。

P8150401

P8150397

香港で出会って、とても良くして下さり、仲良くっさせて戴いたAさんと
最後の食事を“八月居”で。待ったけど美味しかったです。

最後の夜、女3人で仕事のことやプライベート…たくさん話しました。
御礼と、再会を約束して別れました。

● ● ● ● ●

深夜1時。空港。

P8160402

朝から、炎天下の中歩き回ったので疲れてはいましたが、充実の2日間。

香港展示も全て終わり。色々あったけど、今回の展示で学んだ事がいっぱいです。
それはまた次回にじっくり書きたいと思います。

ということで、また次に、海外展示日記が書ける事を祈って…
7回に渡った香港展示日記はこれにてお終い。

これからまた、日常のDesign Blogに戻ります。
早くまた、海外個展日記が書けると良いなと思っています。次はどこの国でしょうか。

楽しみです!!