毎日、たくさんの方にご覧戴けて嬉しいです!有難うございます!

★8月3日&4日★

3日午後1時からオープニングイベントでした。
以前も書きましたが、在香港日本国総領事館の方、日本政府観光​局の方、香港 Harbour Cityのトップの方まで来て戴いて大きなイベントになりました​。

取材カメラ、ギャラリーの多さもハンパ無く、緊張の私。。。

今回は、地震後の激減した日本への海外旅行者の観光誘致も兼ねて​いて、少しでも力になったら嬉しいなと思います。

P1010318

大勢のゲスト、取材の方がいらして下さいました。

P1010333

作品についての説明中。

P1010339

皆で被災地に向けて、メッセージを書く。

P1010341

P1010342

在香港日本国総領事館の方、日本政府観光​局の方にデザインしたシルクのショールを差し上げました!

● ● ● ● ●

そんなこんなで、イベントが終わっても取材の方に囲まれて受け答えをさせて戴き、その後、スケジュールにあった取材をこなし、一日があっという間に終了。。。

毎日、良い疲れで疲れ切っていたのですが、どんなに疲れても、あの大理石のお風呂にお湯はって入っていました。そこで大理石のお風呂は滑るという事を知る。

P7290012

しつこいですが…BVLGARIのシャンプー、コンディショナーの香りのいいこと!!!!
癒されて、即、爆睡でした。

● ● ● ● ●

明けて4日。
前半帰国の日。この日はOFFのハズだったんですが、有難い事に最終日まで取材が入り、ギリギリまで取材。スタッフの皆様のお陰ですね。本当に感謝です。
映像撮影もあり、「○○TVをご覧の皆さん!こんにちは!」を私がやった。。

この取材が終わり、全スケジュールが終わった!!と思った直後に、ホッとしたのか…ちょっと疲れが…と思っていたら…だんだんしんどく…なって、

帰りの機上で熱38度。

呆然としてたら関空に着きました。。。

P8010204

前半日記終わり。さて、後半搬出の旅も濃い2日に!!
8月14,15日分もすぐ書きます!