徹夜明け。

先ほど夕方に仕事が終わり事務所に帰ろうと、歩いていた帰り道。

securedownload-2

ん??なんだあの塊は。

securedownload-3

あの
、危ないっすよ。
道のど真ん中ですし。

ネコ「……。」

まぁ、堂々とよくこんな場所で身だしなみチェック
してはりますなぁ。

車来てますよ?終いに、轢かれますよ??

ネコ「ここがエエねん!!どかへんぞ。」

securedownload

ネコ「うおう!!!!!!」

ぎゃー!!!!!自転車!!

だからっ
!!!危ないって!!!!


securedownload-1


…聞いてます????

ということがありました。自分のペースを全く崩さない彼は、ずっとどきませんでした。

車は、クラクションも鳴らさず、ずーーーーーーーーーーーーーーっと待っていました。

マイペースすぎるネコさんが近所に居ると分かったので、次見かけたら、「もうあんなことしたらあかんよ」と言ってやろうと思います。

彼のいい写真が撮れたので、最後にアップを載せます。

さて、寝よう。