hasu

梅雨ですねー。というか、台風ですね。

最近、昔にお世話になった方から、久々にご連絡戴く事が連続であって…とても嬉しく感じています。
覚えていて下さってたんだなぁと思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。
蓮の花モチーフの店舗ロゴのお仕事を戴いたので、大急ぎで製作中。

久々に蓮を描いています。

仕事の事や、作品制作の事について最近あまり書けていませんが、まだ書けないお仕事が多いのです。
色んなデザインの仕事させて戴いていますよ。
発表出来る様になったら、また書かせて戴きます!!

作品制作は、香港に向けて新しい作品を製作中です。
久々の新作をお楽しみに!!!

今日は1日籠って仕事頑張ります。