110416_084742

行って参りました、久々の東京。
余震、私が行っていた間も毎日起こり、Docomoのエリアメールで緊急地震速報が何度も来たり、メトロや大型ファッション店も節電で暗かったです。

今回の出版パーティ&写真展には、相方さん(旦那さん)も一緒。
彼は、全然東京を知らないので、パーティまでは観光しておりました。

110416_101304早朝に着いたので、余震に負けず
→→渋谷で岡本太郎『明日の神話』を見て

→→浅草寺 せんそうじ。ここで母リクエストの「めっちゃ固い醤油味のせんべい」を買い

→→スカイツリーを下から見たいと言う彼と浅草から1駅歩き、真下まで

→→銀座でウインドショッピング&買い物

→→疲れて新橋のホテルで爆睡

→→寝坊パーティ遅刻

→→大急ぎで着替えて、会場にダッシュ

という、ドタバタの1日でした。

長いイベントだったので、メインには間に合って、東京のデザイナー仲間と久々に会い、ゆっくり話しながら夜中まで

写真展は、優希さんらしい角度で京都を撮った、湿度を感じるいい写真ばかりでした。
見るのと喋るの夢中でギャラリー内を撮って来るのを忘れました…。すみません。

2日目は仕事の後、偶然、仲良しのヘアメイクアップアーティストの真由美さんも京都からいらしていて、

→→一緒に、新大久保でランチ

→→新宿

→→秋葉原

そんなコースで東京弾丸ツアー終了。


写真展、28日まで開催中です。お近くの方は是非!!!

YIY2