ネイル明日は友人の結婚式です。

私は、中高一貫教育で6年間を過ごしました。
3クラスが年度ごとにクラス変え…でも6年も一緒だと、クラス変えもなにも、教室が別れているだけで“3クラス=大きい1クラス”みたいなもので、誰といつ一緒のクラスだったかなんて覚えてません。

そんな青春時代を一緒に過ごしていた同級生同士のカップルがめでたくご結婚です。

有名ホテルで100人越えの盛大なお式だそうで、私は自分デザインの着物に、真っ赤なネイルで参戦しようと思います。

今まで、結婚式にお誘い戴いても、そのタイミングに抜けにくいお仕事が入っていたりで…参加出来ない事が多く心苦しかったのですが、今回は大丈夫でした。
同窓会になりそうな?二次会も楽しみです。

さて、香港でのお仕事、本格化して参りました!!!
頑張ります!!!