IMG_9992

だいぶん、長いことあいてしまいました…この長くあいた間のことは、またゆっくり書きます。

2月6日にずーーーーーっと、大好きで尊敬している先輩のご結婚mini PARTYがありました。HAPPY☆HAPPY Wedding!!!!

仕事が出来て、明るくて、天真爛漫で、優しくて、人一倍気が遣えて、繊細で、どんな時も一生懸命な人。

凄くカッコいい。

とっても、“お二人らしい”いい時間でとても楽しかったです。
一生、笑顔!笑顔!!で楽しく過ごして下さいね

今月は、毎週結婚式ちゃうんかというぐらい、結婚式やパーティが…あります。

6日、19日、26日。

先輩。
同級生カップル。
尊敬している偉大な兄貴。


みんなみんなおめでとう。

知っている人が、どんどん夫婦というかたちになって行くのが何か不思議です。
でもきっとこれが“大事なひとつの節目ってやつ”なんだろうと思いながら見ています。

かたちは変わっても、どこまで行っても変わらず自分らしくを貫ける。
そんな人になれる様、私も自分に言い聞かす日々。