披露パーティこだわり3弾。披露パーティ衣裳、美容諸々ですが、

まず、衣裳はもちろん自分デザインのものを着ました。

ドレスは着ず、全着物で通しました

株式会社小松屋さんからチャンスを戴き以前にデザインした“鶴に松葉”黒引き振袖と、サラリーマンクリエーター時代に会社でデザインしていてお気に入りだった、大柄の大胆な“紅白の乱菊”振袖でお色直し

82CD82C882E682DF1乱菊

ヘアメイク・介添えは華林の辻本真由美さん
この完全にドンピシャなヘアメイクヘッドドレスは手作りして下さいました。

P1020010

このヘアメイクのお陰で、本当に自信を持って笑顔で会場に出られました。
お姉さんは魔法使いのようです。

フェイシャルと睫毛エクステは、Healing&Beauty Clear Luce
の前田衣紗さんにお願い致しました。

この時期、披露パーティ直前に一気にお仕事を戴いてしまい、ほとんど睡眠時間のないバッタバタの時に、着の身着のままボロボロの姿で「すいませーん…何とかして下さいー……」と言って夜にサロンに伺った。。

ここで癒されたから、3日がちゃんと過ごせたと言っても過言ではないです。衣紗ちゃん、本当に本当に有難うございました。

101115_235646ネイルは、仕事柄ネイルに凝れないので、この年で初めてネイルサロンに行ったのですが、ご近所のPink Lionの山崎さん。

白無垢にも合う様にと、色々とご提案下さって、白の逆フレンチにゴールドのラインを入れて戴きました。
ジェルネイル初体験でしたが、ほんまに取れないんですね。未だこのネイルを保っています。。

こんなに自分に磨きをかけたのは、初めてでしたが一生に一回の結婚式&披露パーティですもんね

悪あがきして良かったです。写真のデータがもうすぐ戴けるそうです。

…リクエストあれば…写真載せます。。。

あればね。。。。