101113_181340新居兼、NEWアトリエにやっとシカのライトをつけてもらいまして、形になって参りました。

でもまだ引越出来ていないので、早くお仕事を落ち着かせて、引っ越したいです。

11月中には引っ越して、新アトリエの案内入れますね。

さて今日は、名古屋芸大で知り合った、卒業制作にインクジェット着物制作をする生徒さんとお茶をしたり…その後は、TED/Levi's TRAVELING JOURNAL プロジェクトで、お世話になった方が東京からいらしていたので、またお茶をしつつ、初めてゆっくりお話しさせて戴きました。グローバルな話がいっぱい聞けて楽しかったです。

あんまり、披露パーティの件を引き延ばしたくないので、書かないとと思いつつ延び延びですみません

次に、衣裳やヘッドドレス、ネイル、睫毛エクステやフェイシャルでお世話になった所をご紹介致します。

明日は、ホテルで講演させて戴きます。
今までに無い、大人の偉い方々の前でお話しさせて戴くので、話が上手くない自分は、一体どうしたらいいんだろうと考えております。

何事も…経験なので、今の精一杯をお伝え出来たらと思います。