バタバタで遅くなりましたが、TED/Levi's TRAVELING JOURNAL プロジェクトのご報告です。

10月23日。

LEVI'Sの、TED/Levi's TRAVELING JOURNAL プロジェクト本番会議での短編映像撮影でした。
クルーの皆様はお昼に京都到着。総勢6名の皆様がいらして下さいました。

怒濤すぎて終わった時に記念撮影した1枚しか残っていない。。
撮影時間8時間くらい。。でも、とっても楽しかった
衣桁3台を運び、作品をとっかえひっかえしながら撮影、インタビューもたくさん撮りました。花見小路でロケをして、自転車にのりながら演技をしたり…。。。

皆さん、とても優しくて、いいものを作ろうとされている気持ちがビシビシ伝わって来て出会えた事に感謝。

夜ごはんは先斗町の“まんざら”でディナー。
全員、ハグをして3日後の東京のパーティでの再会を誓う。。

PA230100 1

10月26日。
LEVI'Sのクルーの皆様に、着物を着て絶対行く!と約束したので、次の日、籍を入れるというのに、

急遽、東京のLEVI'S SWTC Opening Partyに行って来ました。

LEVIS-SWTC-INVITATION_Final

PA260293 1

着付けをすませて、迷いながら恵比寿の会場へ。。

行ったら、すでにMARYさんが、舞台に立っていて話を始めていた。

前の方へ行ってしっかり話に聞き入りました。

PA260294 1

そして、スペシャルゲストAIの生歌!
素晴らしかった!!感激しました。
前から、好きなアーティストさんだったけど、益々
好きになってしまった。

PA260298 1

そして更に加藤ミリヤさんが加わって、会場は歓声の渦に
なっていました。観客の中に伊勢谷友介さんも発見。

PA260307 1

報道陣も凄い数でした。カメラもいっぱい!

PA260296 1

VICE PRESIDENTのMARYと一緒に

PA260315 1

Levi's Traveling Journalで、同じ短編映画に出られる、美織さん、FeeBeeさん、そして再会したクルー、SEAN、CHIARA、BRODY、LISLE、その他の皆様。

「これで、お別れじゃない!!また次に必ず会う!!」と言いながら皆とお別れをして…。。

ホテルにふらふらしながら帰り、朝一で京都に帰ったのでした。
そして、27日のBLOGに戻る。(笑)