5今日は1日大阪におりました。
打ち合わせの後、大阪在住の、中高生時代の友人2人と久々再会の予定だったので、ちょっと行きから嬉しい気持ちで電車に乗り…。

打ち合わせは、自分にとってはかなり良い経験になるはずのお仕事で、色んな意味で自分も、もう一回勉強し直して整理しないと通用しないだろうな。
という思いで向かうお仕事です。
引き締まる思いです。
丁寧に頑張ります。お知らせ出来る様になったらここに書きますね

終了した後の、友人とのミニ女子会は、2人とも新婚さんなので、根掘り葉掘り聞きながら途切れる事無く話していたらいつの間にか凄い時間が経っていました。
無理言って、一人にはお式のアルバムを持って来て戴いて…。
本当に綺麗でした。結構難しい(誰にでも着こなせるものではないゴージャスデザイン)ドレスを完全に着こなしていた。

キレイっていいな。。。

もう一人は、我が道を貫いた感じで、彼女らしさをとっても大事にしたオリジナルの式をされて、そんな話もとっても参考になりました。

しかしまぁ、人の話を聞くことの楽しい事よ(笑)
多感な頃の6年間を過ごした仲間なので特にですかね。。