華束ブライダルを中心に、雑誌などで活躍しておられるヘアメークアップアーティストの辻本真由美さんのご自宅に、おしゃべり&髪をカットして戴きに伺いました。

真由美さんのお誕生日&お引っ越し祝いに、大好きなお花屋さんBAIANで、花束を作って戴いてそれを手に…。

カットして戴くまでに、かれこれ3時間くらい喋り込み。
「仕事とプライベートのパワーバランス」の取り方とかそんなことを。

ちょうど10歳お姉さんなので、深い話を聞けて嬉しい。昔より女性が働くことに理解がある世の中になったけど、まだまだ問題山積だなぁ…。

そこから、お仲間のモデルさんも参加されて、結局夜まで喋りまくって帰りました。
やっぱ、紆余曲折、端から端まで色んな経験して今に至る人達は、本当に面白いわ