ハート

今日も、中高時代の友人のご結婚式がありました。
祇園祭巡行の日に平安神宮で。
連日、豪雨続きだったのに、今日は晴天!!!!披露宴には、作らせて戴いたWELCOME BODEのみ参加で…
お伺いは出来なかったのですが、朝起きて空を見て安堵致しました。

先日の友人の結婚式のときも今回も、諸事情で伺えなかった私に、披露宴の実況中継をしてくれた友人が居て、離れていてもライブで送って来て戴いた写メを見て、なんとも幸せな気持ちになりました。そんな優しい友人に心から感謝です。。

新宿の喧噪の真ん中で、京都から送られて来る写メが届く度、携帯握りしめてニコニコしてしまいました

Cちゃん、おめでとう