skd187568sdc 1豆千代モダン 新宿店【デコ半巾帯展】にて出展させて戴いていた作品…

lipstick半巾、売却済だそうです
有難うございました。 

今日ご丁寧に、スタッフの方からご連絡戴きました。
お手に取って下さったお客様は、とてもお気に召されたようだったとの事で、もう、私も、嬉しさでいっぱい

たくさん使って戴ければなと思います。 

私にとっては商品も作品も変わらず愛情込めて、子供だと思って制作しているので、やっぱり、こういうお知らせを聞いた時は、今も昔も変わらず本当に嬉しくて、感謝の気持ちとともに、辞められへんな…と思います。

さて、次の東京での動きは、

6月14日〜26日予定
銀座 ART BOX ギャラリーにて出版記念】です。

また詳しくご案内致します。