新宿マルイ 豆千代モダン
【デコ半巾帯展 〜ひと目ぼれするってこんな 帯〜】

開催期間:5月12日〜23日(日)

1点ものの半巾帯、出品させて戴きます

帯1

昨日ここで、諸事情により出展が送れる可能性を書いていたのですが、間に合います

この為だけに1から染めた、半巾帯。めちゃくちゃ粋な、ちょっとクセのある大人な女性にピッタリなデザインをしましたよ。

↑↑↑↑この画像は、あくまでデザイン画のイメージ。一部分です。

お気に留めていただいている皆様、豆千代モダンのスタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけしてました。

12日、出展日から置かせて戴きます。

1点ものなので、早い者勝ちですね
ご興味お有りの方、是非豆千代モダン新宿店へ!!

↓↓↓↓以下詳細です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【デコ半巾帯展 〜ひと目ぼれするってこんな帯〜】

開催期間:5月12日〜23日(日)※最終日は18時でイベント終了となります

手刺繍、立体、付属品などが付いた人気作家の一点物の帯たちが、通年で使用していただける半巾帯で登場です。

物語、動物、昆虫など様々なモチーフで独自の世界を持った主役級の帯たちは「合わせやすい」から「合わせたい」に半巾帯を格上げします。詳しい内容など、また順次当店サイトにてご紹介してまいりますのでご覧下さいませ。

豆千代モダン新宿店ブログ↓

http://mamechiyo1.exblog.jp/