朝鴉が鳴いています…

このGW、これでもかというくらい動き回ったため、何となく停滞
ぎみだった雰囲気から車輪が回転し出し…ちょっと開けて来た気がします。 

ある目標があって、それを実現させる為には、たくさんの方にお力をお借りしなければならない為、不躾は承知で久々にご連絡を差し上げてお時間を戴いていたのですが、その輪がいい感じに刺激し合い、広がっています。

4日5日は、京都で大学の同窓会→そのまま移動して夜から神戸
次の日も、神戸で大事な打ち合わせがあったので、そこから1泊して神戸楽しんで京都に帰って参りました。

4日夜は、プロ司会者の方と夜カフェさせて戴きました。
ずっとお会いしたかった部分もあって、ダメもとでご連絡差し上げたところを応えて下さって…。
一度お仕事でお会いしてから2年ぶり?くらいに再会致しました
会うのも2回目なのに、お会いした瞬間からハグを(←失礼・笑)
近況報告、仕事の話、これからの夢の話まで。嬉しい大充実の2時間でした。ご縁が繋がって仲良くして戴けそうで、これからがとても楽しみです。

昨日は、もの作りの打ち合わせで一気にデザインを決めないといけなかったので、集中する事4時間。
今回のことは相方がいたのですが、この2日間のいきなりの暑さに完全に負けていた私は、自分の役目が終わったら完全放棄で呆然としておりました。(笑)

1打ち合わせが終わり、糖分切れになっていたので、近くのPATISSERIE TOOTH TOOTH へ。
相方が誕生日だったのもあって、美味しいケーキを戴いて来ました。

最後の最後は食い気で締めくくったGWでした。