200416408-001今日は、10歳年上のへアメイクのお仕事をされている方のお家にお邪魔して、打ち合わせでした。(全然そんな年に見えない。若くて綺麗すぎる…) 
大事な打ち合わせはすぐに終わって、また例の如くたくさんお話して帰って来てしまいました。。。

お土産は、山中油店のオリーブオイルRustico 250ml

久々にお会いするのと、キャリアのあるお姉様なのと、お家に伺うという事で、おおお…大人な手土産をと考えつつ選んで、ちょっと緊張しつつ伺ったのですが、そんな緊張は玄関で吹っ飛ぶ。

お家なのに、高級へアサロンの様なお部屋
そんなお部屋に通して戴いて、ガラスの綺麗な机に、持って行ったオリーブオイルと、用意して下さったカフェラテと美味しいプリン。

それを前に、話が盛り上がる事、今回は5時間。

同じ会社(組織?)代表で、経営も考えながら現場で働く女子同士、助け合いが必要です。…って、私助けてもらってばっかりですが。
有能な方でも、多分、1人のパワーはどんなに頑張ったって知れている。私の力なんてまだまだ微力ですが、でもちょっとお役に立てそうな事があって嬉しかった。

もちろん、失敗談やらハプニング話やら、面白おかしい話もいーーっぱいして帰って来ましたよ

私が、あと10年後、38歳になった時、この人の様に素敵にキラキラしながら仕事が出来ているかな? 
ジャンルは違えど、背中を追いかける目標になる、素敵なお姉さんです

さてまぁ、こう連日、頭のいい人と何時間も喋っていると、集中力使いますわ。でも、とっても言い疲れ!!

今日から、最終ラウンド(笑) 
GW☆締めくくり!人に会いに…走り回ります。 

…終わったら、一気に仕上げないといけない仕事が待っている。
東京に出品するものですよ。詳しくは、また