c604526ps3今年のGW☆は、人と会いまくるGW☆に致しました。嬉しい事に予定はいっぱい

1日、大阪で友人2人と会う。
1人とは、以前も書いたBARBARA market place Grand Royaで、4時間喋る。男子と2人で4時間。
なんぼしゃべることがあるんだって感じですが、仕事の話や、悩み、これからの目標や、近況報告でほとんど終わりました(笑)

次は、中学高校時代の友人と1年か2年ぶりくらいに。
行った所は、阪急メンズ館の丸福珈琲

だいぶん久しぶりでしたが、今度は女同士、ホットケーキとカフェラテを戴きながら、いきなり濃い話から始まって、濃密な時間を過ごしました。中学高校時代の友人は気心知れているので、それが出来るから面白い
彼女は仕事を辞めこれから北海道へ旅立つらしいです。 ゆっくりするためと、大事な事を見極めるため。

これくらいの年は、本当に分岐点ですね。男も女も。
同い年の仕事人のみんな、ちょっと振り返って一旦停止してみる、そんな時期なんですかね。多いです。 

2日は、昼間はのんびりして、夜から行動開始。
京都一乗寺にあるBARへ。10年前から知っているおっちゃんから“5周年やから来い”というメールが来ていて。気になっていたので。
こちらでも近況聞いたりしながら4時間くらい喋って、夜中3時に帰宅 

人と会って話すということは、話しながら自分の整理になったり、時には浄化になったり、考えさせられたり、プラスの気持ちでいっぱいにしてもらえたり、エネルギー貰えるので、本当に大事な時間。

さて、今日も今から動く。
で、明日からがスパートもっともっと動く。

充実のGWまだまだ続きます。