パン突然ですが今日から、名前が変わります

目出たい意味で…です

仕事はこの名前のまま引き続きさせて戴こうと思います。元の名前がこれからも生かせるというのは嬉しいですし

これからも変わる事無く、どうぞ宜しくお願い致します。

このDesign Blogを始めさせていただいて4年
活動、作品やらデザインのことを出来るだけ中心にと思っていましたが、自分にとっては日記のようなものにもなってきています。
身近に応援して下さっている方や、遠くにいる友人達も見て下さっているので、私事ですが書いてみました。

私みたいな人間は、名前が2つあるのは嬉しいことです。
心の切り替えのために、とても必要。
なのでそういう意味でも今日は嬉しいです。

色んな現場で、ご結婚されていでも現役バリバリの先輩方と接しております。本当に大変なんだとは思いますが、やれる人はちゃんと両立されていて、本当に母なのかと思わせる程キレイでカッコイイです。

そんな良き先輩がたくさんいて下さるので…。
とりあえず、私の場合は今まで「やってみんと分からんから、やってみる!」の姿勢でやってきたので、色々挑戦してみて考えようと思います。

両方の大切な名前と一緒に、これからを歩んでいけたらと思います。

式は数日後に控えております。今までお世話になった人達をいっぱい呼んで披露パーティを開催予定

準備ラストスパート頑張ります。
いらして下さる方、どうぞお楽しみに