P2

P44


P3

P4


P5



出発の日。11月30日。行きは Air France直行便。13時間の空の旅。

チーム6人、荷物の重さが全員クリア出来るか、ちゃんと荷物がフランスに着くかドキドキしながらも、予定通り着きました!
長い飛行時間でしたので、後ろの方で立って話し込んだり…足がむくまない様に運動したりしていたら、時間はすぐに経ちました。

機内食もおいしかったです。
乾燥対策にマスク姿のダンサーerica。

現地の11月30日17時過ぎにシャルル・ドゴールに到着。

そこからは迎えのバスに乗り込み一旦ホテル ALL SEASONS BERCYへ。
そのバスが、ゆうに7.80人乗れるんじゃないかと思う程の大きいリッチなバスで、そこに6人好きな場所に座って、ツアーコンダクターの小熊さんの、楽しいご案内を聞きながら、暗くなった街を見ながら進みました。

荷物を置いた後は、お世話になるギャラリーを見に行き、オペラ座辺りで会食の後、ホテルへ戻ってぐっすりでした。。。

さーて、2日目、次は、タイトな時間での怒濤の搬入編…。