9999


朝まで作業→そのまま関空→飛行機で爆睡コース…を辿りそうです。。

とりあえず、出来る限りの準備と仕事の詰めで今日まで来て、今日もやっているという感じです。

これを書いている、今現在は展示に向け、出来ることのすべてを、目の前にあるものをやるのに必死で、プレッシャーやら不安というより、やり切るのに精一杯頑張る感じです。

私のブログは、ぼちぼちパソコンで作って更新しているので、海外からの更新が出来ません。
12日に帰って来るまで、このままです。ごめんなさい。

戻りましたら、皆様へのご報告、“パリ珍道中記”でも書きますね。

今回は、2週間近く行きますが、ほとんど観光は出来ません。
ひたすらギャラリーと、ホテルの往復をすることになりそうです。

パリの方に、日本に私というデザイナー・アーティストがいるんですよ!
と、いうことを知って戴きに行くのだと思っているので、せっかくのチャンス、今回は仕事に専念して、観光は改めてと思います。

3日、5日の一般パーティ、4日の完全クローズVIPパーティが楽しみです。
せっかくのパリでのパーティなので、久々に作品を着ようと思います。

6日、倒れなかったら、ギャラリーがお休みなので、美術館に行きたいですねー。
近代美術館とか。マレ地区も行きたいし。。。

帰りは、オランダ経由なので、少しの時間オランダのデザインとか可愛いもの見たいなー。

昨日、たくさんの方々から、応援メールを頂戴致しました。
バタバタで返信出来ず、大変申訳ありませんでした。

有難うございました。心よりお礼申し上げます。

837C815B83g42082CC83R83s815B


着物作品 16点
平面作品 50点
ショール作品 8点
Dia horama
+
優希さんの写真
大規模。。。

こんな個展をさせて戴けるのも、いつも応援戴いている皆様のお陰様です。
皆様に、良い、面白いご報告が出来る様に。
何度も書いていますが、今の等身大の自分の精一杯を、発揮出来るように頑張りたいと思います。

何が起こってもポジティブに!!
柔軟に、しなやかに。

さて、PARISへ行くぞーーーーーー!!!!!!

ではまた、2週間後に!!

【お仕事先の関係者の皆様へ】

私事でご迷惑おかけして申訳ありません。
この12日間、携帯電話は出られますが、メールを一切止めて行きます。
緊急のことがあれば、お電話下さいませ。

宜しくお願い致します。