090726_211035昨日は、京都造形芸大の横、ギャラリーRAKUでの展示当番でした。足を運んで戴いた皆様、お足元の悪い中…本当に有難うございました。

来て下さった皆様、一緒に受付したカワイイ後輩ちゃんや、友人とたくさんお話しできて嬉しかったです。

終わってから大学で時間をつぶして、一乗寺にある、cafe Lee's Barに行きました。

私の事を19の時から知っていてくれている方のお店。
“おいちゃん”(←おっちゃんの意)と、親しみを込めて呼ばせて戴いております。昨日、4年ぶりに行きました。

14歳年が離れていて、おっちゃんの様で、お兄さんの様で、友達です。私の事を「幸!!」と呼び捨てする一人です。(笑)
昔から、良き相談相手になって下さいます。

4年ぶり(笑)でしたが、おいちゃんは変わらずむしろ若くなっていてビックリしました。

ずーーーーーーっと、会っていなかった間も応援して下さっていて、さくらんのDVDお店で流して、エンドロールで感動して下さっていたり、雑誌で記事を見つけては、喜んで下さっていたり、体の心配してく下さったり。

有難い。

京都造形、京大、工繊の大学生、卒業生、教授から、近所のおじいちゃんまで集うHOMEなBar、面白いので是非行ってみて下さい。


cafe Lee's Bar
606-8115 京都市左京区一乗寺里ノ西町にある叡山電鉄、
一乗寺駅降りてすぐ角。
曼珠院道沿い。踏切の西側角2Fです。


毎日、21時くらい〜朝5時まで営業中。
写真の看板が目印です。