11111


ご報告遅れましたが行ってきました!ダブル世界タイトルマッチ!!

2


会場で配られるパンフレット、うちわ、などなどもデザインを使って戴いていて
それがもの凄い数で、ビックリしました。

全員が手にして下さっているので、なんとも言えない光景。
嬉しかったです。

3


神戸ワールド記念ホールは、満杯でした。皆、長谷川選手、高山選手を
大声で応援しつつも、時に緊迫した空気になり、緊張が走る事もありました。

4


長谷川選手、入場の瞬間。
長谷川選手、強かったですねー。1RKO。ほんまにスゴイ。

ガンと戦っているお母様もいらしてました。
お母さんに捧げる試合とおっしゃっていましたが、
本当にお母様は嬉しそうで、涙を流して喜んでいらっしゃいました。

高山選手は、今回は残念でしたが、あの強いゴンザレス相手に
流血しながらも12Rまで戦い抜いた根性とプライド、姿勢は素晴らしいと
心から感動致しました。この両選手のグッズデザインに関われた事が
嬉しかったです。

パワーを戴き、感動感動の一日でした。