もう、7月突入。京都は祇園祭が始まって、お囃子がそこここで流れています。
もう1年折り返しですか。早いですねーー。

先週は、ポワゾンドールのハセガワアヤさん、madokaさんたちとご飯をしたり。

友人がイギリスに旅立つというので、私自身も色々
今までを振り返って、これからの事をじっくり考えてみたり。

造形大での展示のことを詰めたり。

長谷川穂積選手、高山勝成選手の世界戦も迫り、大急ぎで追加デザインをしたり。

新企画デザインを考えたり。してました。

JDG09_visual


去年もこの時期にあったイベント。Japanese Decorative Gigs in 京都が
明日5日にあります。今回は、お客さんとして行きます★

オープンングに、烏來 KYOTOの2人が私デザインの着物を着て踊ってくれるそう。
楽しみ楽しみ。私も絽の着物で伺おうと思っています。

そのあとは、服に着替えて、COLLAGEのHOUSE SUNDAYに伺う予定。
18:00〜0:00(1000yen/1d)DJ:NOBU(HTP),AZUMI,RYOKO
GUEST DJ:田村正樹 [DEEP HOUSE,CLASSICS]