IMG201

っっっっつおりゃぁああぁああああ!!!!!!!

12時間近くスタジオに入って撮影後、クッタクタなのに…
スタッフ全員で、JUMP!!!!!!!!!! 記念撮影。跳んでいます!!!

合成ではありません。

今日は、22日からのマルイ展示に向けて、メイン写真撮影をしました。

右から、カメラマン*大道雪代さん、私、モデル*erica、ヘアメイク*高橋未来ちゃん


打ち合わせを重ねて、朝9時半に集合。
そこから、Dia horamaの浴衣、Carp、Flamingo、Kingfisherの3種類撮影致しました。


112





113



最終打ち合わせしてから、早速ヘアメイクに。
未来ちゃんとは、3回目の仕事。2回目からは、私がラブコールかけて呼んでます。
大阪在住の、凄腕ヘアメイクさん。

111


大道さんは、以前、FM KYOTO ALPHA STATIONタイムテーブルの表紙を撮影戴いてから、
大尊敬しているカメラマンさん。
妥協を一切しないこと、どこまでも完全ベストを尽くして下さる事。
そして、広告写真を取るとしてのカメラマンとしての意見をきっちりお伝え下さって、
的確に指示して下さる事。

凄いです。この人は、なかなか追い越せん。ずっとおかっけて行きたい人です。

114


皆様のお力をお借りして、最高の写真が撮れました!!!
Dia horamaのwebもお楽しみに!!!

さーて。それぞれの、てっぺん目指して
もっと高々に!!JUMPや!!!