top01
6月13〜22日から、横浜にて、

開港150周年イベント Re:レトロ山手 〜花と器のハーモニー〜

というイベントが開催されています。
そこで、着物デザインと衣装提供をさせて戴きました。

yuri2この期間中、ベーリック・ホールにて1点ですが鹿鳴館のご夫人のイメージで復刻させた
藤色の百合の訪問着衣裳をデザインしました。
ネタばれはイカンので、上前の一部を。。。

yuri



いつも、私が図案をお願いする下絵&図案家さんの中村さんと。一緒に金加工。

私も、大学卒業してすぐ勤めた会社で仕上げの金銀加工勉強したので描けるのですよ。
中村さんまで上手くないけど。(当たり前や。)
7時間かけて仕上げしました。結構かかったなー。頑張りました!!!

ベーリック・ホール。食堂の間にてマネキンに“お引きずり”スタイルで展示されています。
関東近辺の方、宜しければ是非いらして下さいね。

20日ショーイベントにて【花と女と】【消えた記憶】2着衣装提供致します!
Hair & Make-up は、長田 博文さん