昨日は、【フランス人 作家】Nadine Ribaultさんとの
長編小説『Le vent et la lumière/風と光』とContemporary KIMONO Art
コラボレート作品の発表!!MimiPARTY!!!

と、私の恩人理学療法士の佐藤君の結婚式でした。
今日は2編に渡って書きます。


【日仏 Mimi PARTY編★】
mimi1


mimi-party_fly_A5_V2-2


Mimi PARTY、関西日仏交流会館 ヴィラ九条山で開催されました。

ヴィラ九条山は、フランス政府が運営するアーティスト・イン・レジデンス施設で
一般の人は入れない施設です。

はじめて行った時も、こんな場所にこんな素晴らしい施設があるのかと
ビックリしたくらい、とてもキレイで広い施設。

そこで【フランス人 作家】Nadine Ribaultさんとの
長編小説『Le vent et la lumière/風と光』とContemporary KIMONO Art
コラボレート作品の発表でした!

当日の朝まで粘って、色挿しをしていました。(笑)


題名“Le vent et la lumière〜ある彫刻家の最期〜”

1-2




最期。そう、この作品は最期のシーン。

この作品について、このパーティについて書こうと思うと
とっっっっても長くなりそうなので、
また詳しくはこちらで★。パーティレポートも近々載せます!


ちょっと暗いですが…記念にNadineと撮影↓↓↓↓

nnnn


この作品を纏ってのericaの舞台も大喝采で、成功致しました。

フランス人を前に椎名林檎で舞を舞う!
それを成功させた度胸に拍手。

パーティは夜な夜な続き終わったのは夜中1時過ぎでした。

日仏関係の方、参加アーティスト、150人はゆうに越えていた気がしますが
たくさんの方に反応戴き、国際交流も出来て貴重な時間でした。

制作にバタバタでご案内が早めに載せなれなくてごめんなさい。
次回は必ず!!

ohana


ギリギリの直前に、お声がけしたにも関わらず…
お足元の悪いなか、足を運んで下さった方々に心よりお礼申し上げます。

私好みのお花まで頂戴したりして…。

嬉しかったです!本当に有難うございました。

【佐藤君HAPPY WEDDING編★】

佐藤君は、私がピンチに陥った時に担当してくれたリハビリの先生。
理学療法士さんです。

同い年で話し易くて、根気よく、時間をかけて私が復帰出来る様に
面倒見てくれた先生です。

佐藤君のお式のウエルカムボードをデザインさせてもらいました。
その為に、凝った写真を撮って来てくれてそれを引用しました。
(お二人のお顔がメインなのでここに載せるのは控えさせていただきます。)

2次会呼んで戴いたけど、MimiPARTYで参加出来ない代わりに幹事さんに無理なお願いをして
サプライズを仕込むことに!

上にも書いた、ウエルカムボードのためにお2人が凝って撮ってくれた写真の1枚を
A3のキャンバス大にして、着物の生地に染め上げ精密に手描きした物を制作!

これ↓↓↓↓を2次会で、渡していただいたのです。

83E83G838B83J8380837B815B83h2


今日、「さっそく玄関に飾った!!」と佐藤君がくれた写メ↓↓↓↓

Image421


こんな良い場所に飾っていただいて嬉しいです。

末永くお幸せに!!!