5-1201


target="_blank">5-2


5-3


出ました。出てしまった。。。Lei Wedding 6

今回、株式会社小松屋さんshanarishanariでやらせて戴いたブライダル!
黒引き振袖。
3着やらせて戴いた中で、一番可愛くて優しいデザイン、“スパークルフラワー”が丸々1ページ掲載されました。

P33に“スパークルフラワー”
P136に、バックステージインタビューで…私が…

載っております。

私。めっちゃデカイ顔で写ってて、ほんま私は見ないで文章だけ読んで下さい。
ほんまに。。。

バックステージインタビューで私の下に載っているのは、“松に鶴”今回の3着で一番自分がやりたいデザインをフルにさせて戴いたもので、大大大お気に入りです。

もう既に、ちょっと袖を通させていただいた。(笑)

全部に、もちろん凄い思い入れがあります。色んな意味や、思いを込めて作りました。

書き出すと長いので、また、まとめてWORKにアップ致しますね。

一緒に奮闘して下さった職人さん、小松屋の皆様、Lei Weddingの皆様、有難うございました。

私デザインの初!ブライダル衣裳!!
ご興味ある方はこちらへ↓↓↓

株式会社小松屋
shanarisyanari


ちなみに、ブライダルマガジンLei Weddingは、買えません。販売されていません。
資料請求したら無料で、送って下さいます。

でも、京都の大丸向かい側らへんの、京都リビング社の1F入口に積んで置いてあったような。

【お問い合わせ】
サンケイリビング新聞社 Lei Wedding
TEL フリーダイヤル 0120-08-4116
http://lei.ne.jp/h/guide/toiawase.html
Lei Wedding

宜しければご覧になって下さいませ。