90_8CCB82CC83R83s815B今日から、神戸へ2泊出張です。

新しい仕事の撮影とか、色々やってきます。

あと、久々にちょっと自分時間、ん?自由時間も取って神戸の街と港を歩いてリフレッシュ出来ればと思っています。

お世話になっている方々や、会いたい仕事仲間もいますし。
あと、資料を求めて好きな本屋さんも回りまくりたい。
美術館も行きたい。

…フルに動いてきます。

あと、内輪のめでたいニュース!
私の中学からの親友が2人目のベイビーを出産されました!!
母子ともに健康!よかった。
彼女はもう2人姉妹の母です。凄いなー。

1人目ちゃんのときには、会いに行けなかったので、今回こそは会いに行かなきゃ!

ほんまに、おめでとう!!!