565656


午前4時10分です。。。帰って参りました。

昨日、足元の悪い中【花と女と】のイベントに来て戴いた皆様。
本当に心から

「有難うございました!!!!」(↑↑↑3人の笑顔つきで・笑)

1時半くらいまで片付けをして、そこから3人で大反省会を開き、いいことも気付いた事も含め
話し合いを致しました。

たくさんの方にお集り戴いた事の感謝。
そこでの新しい出会い。
皆様が下さった、私たちがやろうとしているART活動への率直な意見。

いい反応も、指摘も、アドバイスも含めて…。勉強になりました。

初公開した、ブライダルの衣装も、まさか拍手を頂戴出来るなんて思ってもみなくて。
びっくりしてしまいました。

このイベントをさせて戴いて、これから東京、パリでやっていくにあたり、とても大事なものが見えました。

ericaのパフォーマンスの、オマケだったけど、私と優希さんはしゃべっちゃイカンな。
素が丸出しなのと、しゃべりがヘタクソなので。
本当に。。。

表現者は、しゃべれないから、作品で表現するんです。

知ってるんです。分かってるんです。。。(笑)
大変失礼致しました。


それにしても私、見た目や写真と、実物の雰囲気やしゃべりに、そんなギャップありますか!!?
たくさんそのような意見を戴きました。

ま、それは、それで面白いからいいかと思いつつ。

話がバラバラですが、最後に。
足を運んで戴いた皆様!!
もっともっと3人、成長してまた新しい舞台を見て戴ける様に頑張ります!

これからもどうか、ご指導ご鞭撻の程をどうか宜しくお願い致します。